Saturday 17 May 2008

夏の ダンスの 練習を 始めました。

今日、
夏の ダンスの 練習を 始めました。
も一度 みんなと 
この パフォマンスのために
一緒に 頑張るの きもちは
すごっく すごいです!

今の私は ダンスは
大丈夫です。

でも、 歌えるのことは
ちょっと だめでしょ。

この歌は ほんと
すごっく 難しいです。

私、今 
何をしてには
ほんと知らない。

誰が 私を 助ける?

誰が いるか?

誰も いないのか?

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...